« 2021年1月 | トップページ

2021年2月

2021年2月 8日 (月)

歯科衛生士さん緊急募集のお知らせ

Rimg0271_20210208193101この度、歯科衛生士さんを急募いたします!実は、今年度も産休をとるスタッフさんが💕とっても嬉しいことです。当院は、産休・育休実績が5回あります。今回で6回目になります。妊娠して、離職する。という選択ではなく、みなさん産休・育休をとっての正社員(お子さんが3歳まで希望により時短勤務可能です→みなさん、今のところこのパターンを選択♫)で復帰という選択をしてくれています。

授業参観、遠足、運動会など私も含め、お休みをとれるシステムになっていますよ。転勤があるから1年だけ働きたい。お子さんの受験に合わせてお休みしたいから2年だけ働きたい。という方でも大丈夫です。

医院見学においでいただき、雇用形態などご相談したいと思います。お気軽にお電話ください。0250-47-6111(担当:副院長 寺久保まで)→月曜日火曜日水曜日金曜日の午前中にお電話いただけると、少しゆっくりお電話できるかと思います♪

それではまた明日(*'ω'*)

よろしくお願いいたします。どなたか、お知り合いの方がおいでの場合は、どうぞお声がけくださいませ。

<さつき野矯正歯科医院 音の森>開院いたしました

Img_0867Img_0834さつき野矯正歯科医院 音の森は2月1日に開院いたしました!紫鳥線沿いにあります。ウオロク女池店様のお隣です。

Img_0798待合室です。さつき野歯科・矯正歯科医院の姉妹医院の音の森で、副院長は、月曜日と金曜日の午後と、土曜日の午前中に音の森で診療します。

火曜日・水曜日の午後はマウスピース矯正診療日になります。インビザラインドクターの渡辺先生が担当いたします。

ただ、月曜日だけ部活がお休みの方も多いので、月に一度は月曜日の午後診療もいままで通りさつき野歯科で行いますのでご安心ください(*'ω'*)!

できるだけ密にならず、静かな診療空間を確保するための小さな開院ですが、新規の患者様枠も十分確保しております。ご希望の方はぜひご来院くださいませ。春休みに向けて、矯正相談・検査のお申込みが多い時期になっています。皆様にわかりやすく説明できるように、私もいろいろ準備していきます!(症例集も院内新聞のバックナンバーも整理して、バージョンアップします♪)

 

このブログで、音の森での様子などもご紹介していこうと思っていますのでよろしく願いいたします(*'ω'*)!

 

 

« 2021年1月 | トップページ