« <さつき野矯正歯科医院 音の森>開院のお知らせ | トップページ

2020年12月28日 (月)

<アイテロシミュレーション矯正相談>と音の森準備

Dsc_3793_20201228215001今日は9時からさつき野歯科・矯正歯科医院では大掃除と機械整備の一日でしたが、その前に音の森での打ち合わせがありました。

 

今日はすべてのモニターが設置されました。

Dsc_3800
アトリエFulu Fulu さんで作っていただいたレターラックなども少しずつ設置したり、開院にむけて準備が進んでいます!<音の森>は小さな歯科医院なのですが、皆さまが通われる人生のひとときを、大切にお過ごしできるような場所にしたいと思います。
40音の森でもさつき野歯科・矯正歯科医院と同様に、アイテロシミュレーション矯正相談を行います。お口の中の状態をスキャニングして、抜歯したらどうなるか?非抜歯ならどうなるか?という何パターンかのシミュレーションを矯正相談時に実際に体験できる矯正相談です。1時間枠になります。(通常の矯正相談枠は30分です。)10-2

当院でこれまで治療を行った患者様から使用許可をいただいた写真で作った症例集とともに、治療の進め方なども説明します。大まかな期間や費用などについてもお話する時間です。院内新聞は音の森でも発行しますのでお楽しみに♪
昨日は、結局4時までかかってしまいました・・・。24時間戦えますか?ってCMが昔ありましたが、本当に久しぶりの24時間・・・。
今朝は寝坊して起きたのが7時半でびっくりしました。今日はさすがにちょっと疲れたので早めに眠る予定です(*'ω'*)!
Dsc_3782 Dsc_3814
でも、無事になんとか1月号も印刷できたし、秋葉区の名店!<トマピー>をご紹介できたので大満足な1日でした。
と、明日も9時半から打ち合わせ、と、まだまだ仕事は続きます!冬休み中は矯正装置を作ったり、診断をしたり、ポスターを作ったり・・・。と予定はいっぱいですが、私も一応一家の主婦で、お母さん・・・。大掃除、のっぺ、茶わん蒸し、など、なんとか作る予定です。(おせちまで行き着くか?は正直自信がありませんが、がんばって形は整えてよい新年を迎えたいと思います♪)
今年もブログをお読みいただきありがとうございました。
2021年は1月6日水曜日から診療を行ないます。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ
それではまた来年に(^^)/

« <さつき野矯正歯科医院 音の森>開院のお知らせ | トップページ

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ