« <矯正治療とホワイトニングと歯科治療③> | トップページ | <今年最後、12月号の院内新聞発行しました!> »

2017年11月28日 (火)

待合室のインフォメーションコーナーに片づけ本コーナー(・ω・)

昨晩は本当に寒かったですね(*'ω'*)!町内会費の集金に回ったのですが、寒くて寒くて、途中で帰ってきました・・・。しかし、集金は今月内にやり遂げなければ・・・。今日も回ります・・・。

昨日は就業間際に、待合室のインフォメーションコーナーに新しい本を出しました。Img_7741


片づけ・断捨離・・・。わかっているけど、なかなか進まない課題です!(・ω・)!

しかし!こういう本にはヒントがいっぱいなので、いろいろ参考になりますよね(*'ω'*)♪

Img_7742なかなか、いい感じ??と思っていたのですが、まさかの!Img_7743

今回は、今年私が読んでとっても良かった!と思った<蜜蜂と遠雷>と先日読んでこちらもしみじみ良かった<山女日記>もご紹介したのですが、なんと<蜜蜂→蜂蜜> と誤記載していたことが判明しました。

修正したのに差し替えて出しました・・・bearingImg_7750_2

アロマもろもろさんのAroma新聞もまた新しい号が発行になりますのでお待ちください♫

Img_7752

受付に、今月はアロマ玉とアロマの感染予防スプレーをお出ししております。

寒い冬がいよいよ新潟にもやってきましたが、できるだけ風邪をひかずに元気でに過ごしていきましょ~~catface

明日は院内新聞、今年最後の12月号を発行しますのでお楽しみに(^^♪

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <矯正治療とホワイトニングと歯科治療③> | トップページ | <今年最後、12月号の院内新聞発行しました!> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ