« 待合室のインフォメーションコーナーに片づけ本コーナー(・ω・) | トップページ | いよいよ12月!ラストスパートです(・ω・)! »

2017年11月29日 (水)

<今年最後、12月号の院内新聞発行しました!>

先ほど今年最後、12月号のさつき野通信を発行しました!Img_7762_3


診療の合間(ほぼお昼休み)に画像のレイアウトの確認したり・・・。

Img_7756_3

happy01今月のごほうびティータイムの写真を撮ったり・・・(*'ω'*)!Img_7773


みんなで作る、さつき野通信、無事発行ですhappy01(街角探検日記の取材や記事、印刷、レイアウトなど、みんなで協力しての院内新聞ですshine

今月の<矯正歯科ニュース>は空隙歯列(すきっ歯)についてご紹介しています。L


空隙歯列の約1年10か月の治療についてのご紹介です。

____26112017_121832装置がついている治療経過の写真もご紹介しています。就活や結婚式、大事なプレゼン、留学・・・などなど、なにか目的があっての矯正治療の開始を決意されるきかっけは本当に十人十色です。矯正治療は期間がある程度かかりますので、余裕をもってご相談ください♫

snow       night       snow       night        snow        night        snow      

昨日もとっても寒かったですね!しかし、やっと町内会費の集金が終わりましたheart02これから、もし町内会費を集める方がいらっしゃったら(あんまりいないと思いますが(*'ω'*)!)、私、ひとつコツをつかみましたよheart04

今は、いろいろ物騒な世の中なので、ピンポン!を押しても、皆さんすぐにドアを開けてくれません(まあ、当たり前です・・・。)、ちょっと、インターホンのカメラでのぞいてみて、何秒か・・・。どなたですか?とお返事があります。

でも、それだと待っている間もととんでもなく寒いのです。

ピンポン押してから、2秒くらいおいて「町内会費の集金に来ました~~!とこちらから小さく叫ぶんですね。「宅配便です~~!」のタイミングです。それがコツかと思います♬

・・・と、集め終わって振り返ってみるのでした・・・。そう考えると、宅配便を届けてくださる方も寒いんだろうな~~。と・・・。もたもたしないで代金引換に対応できるようにしなきゃ・・・。と反省したりしたのでした。

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 待合室のインフォメーションコーナーに片づけ本コーナー(・ω・) | トップページ | いよいよ12月!ラストスパートです(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ