« <反対咬合のⅠ期治療が終了しました> | トップページ | <小学生の反対咬合治療、今日装置を撤去しました> »

2017年10月27日 (金)

今年はショパンを弾いています(・ω・)!

Img_7625

今日も夜になりました。

今日は金曜日!お昼休みはピアノのレッスンへ行ってきました。

一昨年から再開したピアノ、1年目はクシコスポスト、去年はきらきら星変奏曲、そして!

今年は何を選んだか?

ご報告がすいぶん遅れましたが、ショパンです・・・。Img_7624よくCMでも流れている有名な曲ですね。

今のところ、子犬のワルツという感じではなく、子犬の寄り道、のろのろな・・・。といった感じです。

でも、いいのです。1年かけて仕上げる大人のピアノです。発表会目指し、余力のある時に練習しています。

また経過をご報告します(・ω・)!

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <反対咬合のⅠ期治療が終了しました> | トップページ | <小学生の反対咬合治療、今日装置を撤去しました> »

音楽」カテゴリの記事