« <埋伏歯(まいふくし)の矯正治療> | トップページ | <生えるスペースを作っても、生える方向が変化しない場合> »

2017年10月 7日 (土)

来年のカレンダーができました!

Img_7501


来年のカレンダーが出来ました!

こんなかわいいカレンダーです(・ω・)!癒されます・・・。くまたち、楽しそうですね(*'ω'*)♪Img_7505今年の4月から毎月発行している<Aromaもろもろさんの アロマ新聞>今月号でvol.7に!Img_7504

今月の待合室の香りはオレンジとリトセアのオリジナルブレンドアロマ・・・。本当に癒されます。

日々の生活で香りって、意外に大きな要素を占めるんだな~~。と、実感している今日この頃です。

明日から連休ですね!(院長は東京まで勉強会へ行ってきます(・ω・)!が、・・・私は家族サービスheart04高校の時の同級生とも合流してまたまた公園へ!の予定です♬)

今日も、もうすぐ滅菌時間に入るさつき野歯科・矯正歯科医院ですshine

また連休明けから、いろいろな矯正の情報をお届けしていきます♬

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <埋伏歯(まいふくし)の矯正治療> | トップページ | <生えるスペースを作っても、生える方向が変化しない場合> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ