« 治療経過を確認しています! | トップページ | 今日は休診日・・・。そしてお弁当の日でした・・・(*'ω'*)! »

2017年9月13日 (水)

<来春入社の新人歯科衛生士さん募集のお知らせ>

さつき野歯科・矯正歯科医院では、来春からの新卒歯科衛生士さんを募集いたします!

当医院は、一般歯科・矯正歯科・小児歯科診療を行っており、幅広い年齢層の患者様が来院されます。

専門的な予防歯科に携わるだけではなく、一般歯科・矯正歯科治療も歯科衛生士、歯科医師のチームでの診療を行っております。

毎月指導衛生士として川崎律子D.H.をお呼びして、ご指導いただいており、継続して予防歯科を学ぶことができる環境です。

予防歯科だけでは、防げない問題も多いことだってありますね。

Photo_2



歯ぎしり・くいしばりの問題や、顎関節症、小さなかみ合わせの問題が、クラックを生じてカリエスリスクを高めてしまう場合も多いのです。

よりよい、口腔内の状態を目指して、チームで診療するのが当医院の特徴といえます。Img_1520
働くって、素晴らしいことです。でも、仕事だからこそ、楽しいこともあれば苦しいことだって出てきます。当医院では日曜診療が2回ありますから。そこも、ちょっとツライところかもしれません。(でも、患者様の笑顔がたくさんみれますよhappy01

しかしflair!木曜日はその週に祝日があっても必ずお休みにしています。オンとオフをしっかり切り替えて働ける環境だと思います。(有給もきちんととれるので海外旅行へ行ってくるスタッフもいますよheart04

明るくて、やる気のある方を募集しますhappy01

マイナス言葉は良くないです。「疲れた~~」と、グチを言うのではなく、どんな状況でも笑顔で頑張る、そんな<生きていく力shine>も働きながら学んでいけたらと思います。私自身もそう思いながら働いています(・ω・)!

人生、山あり、谷ありですrun。そんな中、笑顔で頑張ることで得られることって、実はとても多いと思います。その反面、人の悪口や噂話をしたり、マイナス言葉を口にしていると、一瞬は楽しいような、スッキリしたような気分になるかもしれないけれど、なんの解決にもなりません。社会人としての出発、そのことを頭に置いてスタートしてほしいと思います。

情熱をもって、患者様のよりよい人生の一端を担う覚悟で働いてくれる仲間を、待っています!

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 治療経過を確認しています! | トップページ | 今日は休診日・・・。そしてお弁当の日でした・・・(*'ω'*)! »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ