« <きらら西公園>情報です(*'ω'*)! | トップページ | 目立たない装置で行う矯正治療、10か月経過しました(・ω・)! »

2017年9月 1日 (金)

今日から9月です!今朝はローズマリーティーを・・・

Dsc06444_3


今朝は早起きしてローズマリーの葉をちぎり・・・。院内新聞の<季節のアロマ~ハーブでごほうびティータイム>の撮影をしていました。

Dsc06451_3

マイヤーレモンと合わせて、ハーブティーをいただきました♪

ポットで淹れたのですが、色はほとんど出ませんでした。しかし!びっくりeyeな香り!マイヤーレモンとの相性も良かったです。

試験の前、コンクールの前、大事な会議の前などに良いかも?heart04

今日から9月ですね。
院内新聞も発行しました(・ω・)!

ところが・・・。プリンターの調子がいま一つでして、残すところあと2部・・・coldsweats01午後また印刷してみます。

ずいぶん涼しくなりましたね。皆様、風邪などひかないようにご注意ください(*'ω'*)!

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <きらら西公園>情報です(*'ω'*)! | トップページ | 目立たない装置で行う矯正治療、10か月経過しました(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ