« 子供の反対咬合治療   ~今は中学生になりました②~ | トップページ | 今日は<埋伏歯(まいふくし)>についてお話します! »

2017年9月30日 (土)

院内新聞、10月号発行しました(・ω・)!

Dsc07485_3


院内新聞10月号発行しました(・ω・)!

今日は、ブラケット装置撤去の方がいらして、また感動しました・・・。小さかった男の子がもう中学生!感慨深いです。写真使用の許可をいただいたので、またこちらでもご紹介しますね。

今月の矯正歯科ニュースは<埋伏歯(まいふくし)>について書いています。Img_745010月の待合室は、ハロウィーン仕様になっていて・・・Img_7439_2



じゃ~~ん!矯正診療室の棚の上からも!

なんとなく、ハロウィーンってワクワクしますね。待合室も、診療室も、いろいろなところにちょっとワクワクするような飾りつけがしてありますので、ご覧ください♬

Img_7453では、10月にお会いしましょう!それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 子供の反対咬合治療   ~今は中学生になりました②~ | トップページ | 今日は<埋伏歯(まいふくし)>についてお話します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ