« 8月の院内新聞発行しました!(*'ω'*)! | トップページ | <期間の長くかかる矯正治療もあります> »

2017年8月 2日 (水)

コンサート開催のお知らせです(・ω・)!

Img_7184

あっという間に今日も日が暮れました♪

暑かった日の夕方の風、雲・・・。なんだか夏だな~~!と感じます。

診療後の待合室で写真をパチリcamera

金曜日に開催のコンサートのお知らせです♬Img_7186_2




0歳からのコンサートって、実はあまりないですよね。今回もふるさと村で開催です(^^♪

8月4日は私、副院長が不在になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。(コンサートも行けなくて残念・・・。皆さん、いらっしゃったら感想をお聞かせくださいね(*'ω'*)!)

8月も元気に頑張っていきたいと思います♬

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 8月の院内新聞発行しました!(*'ω'*)! | トップページ | <期間の長くかかる矯正治療もあります> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事