« 開咬(かいこう)の治療が終了しました(*'ω'*)! | トップページ | <大人用の最大濃度の歯磨きフッ素ペースト>です(*'ω'*)! »

2017年8月 9日 (水)

山の日、皆さんは登山しますか(*'ω'*)?

今週の金曜日は<山の日>ですね!さつき野歯科・矯正歯科医院は木曜日が休診日なので連休になります。

山…。実は私、かなり山には登りました。

谷川岳には3回登りましたし、富士山にも2回、槍ヶ岳への縦走も2回・・・。岩手山には5回?常念岳、大山三峰、鳳凰三山、八ヶ岳・・・。ほんとにいっぱい登りました・・・。黒部五郎も!(一番思い出深い山ですhappy01

院長とも安達太良山に2回一緒に登りました(院長曰く、「もう、山はいい…。」そうです。(大好き!の<いい>、ではなく、<もういい>という・・・。bleah)。

ずっと登っていませんが、私はいつかまた登り始めたいな~~!と思います。Img_7250_2


連休中は、ハンドクリームで手をすりすり・・・heart02 買ったまま放置しつつあった、いい匂いのジェルでかかとをつるつる・・・shine

そして、4月もとっくに過ぎた時期にディスカウントされていたこのかわいい手帳に、いろんな計画を書き込む予定ですheart04

Img_7245

なんて!なんてかわいい手帳なんだ(*'ω'*)!と一目ぼれしたこの手帳、もう8月なのだけど、楽しいこと計画手帳として使う予定で購入しました。・・・したのですが!あっという間に8月になってしまいましたcatface

本当に、時間の過ぎるのはあっという間ですね。

皆さん、お忙しいかもしれませんが、リフレッシュする時間も大切ですshine

楽しい祝日になりますようにheart02また土曜日にお会いしましょう!それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 開咬(かいこう)の治療が終了しました(*'ω'*)! | トップページ | <大人用の最大濃度の歯磨きフッ素ペースト>です(*'ω'*)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事