« 比較的時間がかかるⅠ期治療    ~反対咬合症例~ | トップページ | コンサート開催のお知らせです(・ω・)! »

2017年8月 1日 (火)

8月の院内新聞発行しました!(*'ω'*)!

Img_7175

今日から8月です♬

院内新聞Vol.65発行しました(*'ω'*)!Img_7171
今月は、<ブラキシズムが歯に及ぼす影響>についてご紹介しました。

最近、「歯が欠けた」ため来院される方が多いです。診査してみると、ブラキシズムによる咬耗(歯のすり減り)や、歯の欠けがあり、顎の痛みまで出ている場合もあります。

今回はお二人の症例をご紹介しました。

Img_7174

今日は、待合室のアロマディフューザーを担当していただいているAromaもろもろさんの<季節のアロマ&ハーブ Vol.5>も発行しました♪

今月のテーマは<レモングラス>です(*^ω^*)ノ彡

こちらはインフォメーションコーナーにありますので、皆様お持ちください♪Img_7180

Aromaもろもろさんがディスプレイしてくれたドライレモングラス(^^♪そして・・・!Img_7178_3




今月の待合室は、のんびり疲れを癒して、リフレッシュしてお帰りいただけるような、爽やかな香りですshine

皆さん、夏休み楽しんでいますか?楽しい思い出たくさん作りましょ~~!

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

それではまた(^^)/

« 比較的時間がかかるⅠ期治療    ~反対咬合症例~ | トップページ | コンサート開催のお知らせです(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ