« 歯並びに問題がなくても・・・。ブラキシズムの及ぼすこと(・ω・)! | トップページ | 比較的時間がかかるⅠ期治療    ~反対咬合症例~ »

2017年7月18日 (火)

ブライダル前の矯正治療です!(*'ω'*)!~素敵な結婚式になりますように~

K


1年後に結婚式を控え、矯正治療を希望して来院された患者様です。

去年の11月22日に矯正治療をスタートしました。治療経過は、今年の2月5日の記事もご覧ください♪

L
F_2



上は前から4番目の歯、下は前から5番目の歯と親知らずを抜歯して治療を行ってきました。

Img_2102


7月15日に一番奥の歯以外の全ての装置を撤去しました。(一番奥の装置は思い切り笑っても見えませんshine

S
Photo


まだ治療途中ですから歯の隙間は残っています。上下ともに、透明なマウスピースを治療再開の時までご使用いただいて、結婚式、旅行の時間を過ごしていただくことになりますheart04

Img_2102_3



治療前後を比べてみましょうflair

8か月に満たない期間ですが、気になっていた前歯の凸凹は解消され、上の歯肉ラインも揃って、洗練された印象になったと思いますconfident

K_3

素敵な結婚式になりますように(^^♪

素敵な笑顔が、たくさんの幸せを運んでくれますようにconfidentshine

また9月にお会いするのを楽しみにしています♬

矯正治療は、検査を行ってから診断までに3~4週間のお時間がかかります。そのため、ブライダル前の矯正治療の場合には、1年程度の時間の余裕をもっての来院をおすすめしています。無理なく、しっかりとした治療を行うために、必要な時間ですのでご理解ください(*'ω'*)。

今日は雨降りです。今日も良い日になりますように。何か楽しいこと見つけられるといですねhappy01

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 歯並びに問題がなくても・・・。ブラキシズムの及ぼすこと(・ω・)! | トップページ | 比較的時間がかかるⅠ期治療    ~反対咬合症例~ »

ブライダル前の矯正治療」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ