« 2017年も後半に突入し、院内新聞vpl.64発行しました♬ | トップページ | 上顎前突の患者様の治療です。1年4か月経過しました。 »

2017年7月 8日 (土)

秋葉区は今日も暑いですね(・ω・)!

Img_7011_2

昨日は七夕でしたね☆

織姫と彦星は会えたでしょうか?

今日も暑い一日になりそうですねsun

朝、患者様から、今日の秋葉区、33.3℃の予報!と聞いてびっくりしていましたcoldsweats01

木曜日、院長と上の写真の 秋葉区の<高野>でモツ味噌ラーメンを食べてきましたheart02

こんな暑い日にはピッタリ!かと思います。土鍋でグツグツ出てくるこのラーメン、院長も私も完食しました(・ω・)!

と~~っても、美味しかったですheart04おススメです!

症例の記事も、またアップします(*'ω'*)のでご期待くださいませ♪

今日も良い日になりますように(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 2017年も後半に突入し、院内新聞vpl.64発行しました♬ | トップページ | 上顎前突の患者様の治療です。1年4か月経過しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ