« さつき野歯科のインプラントアンカーは院長が担当しています! | トップページ | 昨日は東京へ勉強に行ってきました。そして、私が考えたこと・・・。 »

2017年6月19日 (月)

今週の木曜日に<レインコンサート>が開催されます(*'ω'*)

先週からインフォメーションコーナーでご案内しております<0才からのレインコンサート>、いよいよ今週の木曜日です♬

Img_6754

雨が降るのはちょっと困ったりしますが、雨上がりの清々しい雰囲気や、虹は大好きです!

Img_6731
お時間は11時~11時30分です♬

<今週の木曜日です♪>と、今週からご案内を追加しようと思っておりまして、今朝コンビニに入ってみたら!なんと(*'ω'*)、なんと!Img_6867





こんなかわいい雲ちゃんが売っていました♪雲って、どんどん動いて、不思議ですよね。忙しいと、空を見上げる余裕も無かったりしますが、気持ちの余裕も大切・・・。

今週も元気に過ごしたいですねhappy01

昨日は、さつき野2丁目と3丁目の合同運動会でした。

私、綱引きに燃えました・・・。(パン食い競争は2位でしたが、綱引きは2回とも勝利heart04)準備してくださった役員の皆様、本当にありがとうございましたshineとっても楽しかったですheart02

Img_6746

レインコンサートのご案内も用意してありますので、ご自由にお持ちくださいshine

木曜日は休診日。私も行きたいのですが、実は私、東京へ勉強に行く予定が入っております。(残念・・・。皆様、私の分も楽しんできてくださいませcatface

今週も、時間をみつけていろいろな記事をご紹介したいと思います♬それでは、また(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« さつき野歯科のインプラントアンカーは院長が担当しています! | トップページ | 昨日は東京へ勉強に行ってきました。そして、私が考えたこと・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ