« 今月のレイアウトは<雨と紫陽花>です(・ω・)♪ | トップページ | <さつき野歯科院長>の治療を紹介します♬(・ω・)♪ »

2017年6月 5日 (月)

お母さんになる女性のためのパンフレットについてのご紹介です♬

Img_6592

インフォメーションコーナーの他に、皆様に注目いただきたい場所が

←ここですhappy01

当医院がご紹介したいパンフレットをご用意している受付の横のパンフレットスペース♬

出産前に、ご自身のお口の状態もきちんと把握し、治療しておきたい!と思うだけではなく、これから生まれてくるお子様の歯磨き、フッ素、歯の生え方・・・。

おやつってどうしたらいいのかな?おしゃぶり、使っていいのかな?などなど、いっぱい心配なことが出てくると思います。皆さん、そうなんです。

そんなお母さんになる女性のためのパンフレットがこちらです。Img_6594
新潟県歯科保健協会のパンフレット、イラストもとってもかわいいheart02です。

Img_6586

かわいいだけではなく、皆さんの疑問を様々な視点からとらえて、説明しているわかりやすいパンフレットなのですclover

<乳歯は永久歯が正しい位置に生えてくる「道しるべ」になります。>とも、書いてあります。本当にその通りですshine早い時期からの虫歯予防は、歯並びにも影響してくるのです。

情報量が多く、しかも読みやすい・・・。でも、このパンフレット、ちょっと大きめ?と思ってさつき野歯科のパンフレットと比べてみると、やはり、ちょっと大きいんですね。

ちなみに、OLETTA、いろいろな書類を持ち運ぶのにとっても便利!奥に見えるノートもそうなのですが、A4の3分の1って、私、大好きな大きさなのです。

でも!Img_6596

このパンフレットは、私の<A4の3分の1好き>の固定観念を打ち砕くくらい、素晴らしいのですshineshineshine

皆様、ぜひご覧くださいませ♪それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 今月のレイアウトは<雨と紫陽花>です(・ω・)♪ | トップページ | <さつき野歯科院長>の治療を紹介します♬(・ω・)♪ »

育児」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ