« <矯正治療の相談・検査・治療の流れ>~その④矯正検査 | トップページ | 今週の木曜日に<レインコンサート>が開催されます(*'ω'*) »

2017年6月17日 (土)

さつき野歯科のインプラントアンカーは院長が担当しています!

____03042017_120357

4月から2か月経過したインプラントアンカー併用の矯正治療についてご紹介します(*'ω'*)♪

4月にご紹介した時点の写真です。____16062017_101023_2

上下の写真を比べてみましょうflairflairflair

隙間が閉じてきていますねhappy01

それに伴って、前歯も後方に移動してきています。さつき野歯科のインプラントアンカーは院長が担当しています。

症状によっては治療計画にインプラントアンカーが組み込まれる場合もありますが、このように、インプラントアンカーはピアスのような小さなネジなのです。歯の移動が終わればすぐに外せますし、穴も1日程度でふさがるので大丈夫なのですよhappy01

今月もあっという間に後半に入りましたsnail土曜日はご予約が取りづらいのですが、夏休みに入ると少し土日枠もご予約をお取りしやすくなるかと思います。

金曜日に矯正検査の続きの記事を書こうと思ったのですが、もう少しお待ちくださいませ!

pencil実は、記事を一つ書くのに15分もかからないのですが、考えている時間(だいたい朝起きて家事をしながら、写真や最近の皆さんのご質問の内容を頭に思い浮かべながら構想を練ります。→この時間が楽しいのですheart04)は結構長いのです。

変なたとえですが、<食事を作るのに40分、食べるのに10分・・・。>(→本当はそんなのダメですよね(*'ω'*)!ゆっくりたべましょ~♪)のようなものでしょうかhappy02

それではまた(^^)/今日も良い日になりますように(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <矯正治療の相談・検査・治療の流れ>~その④矯正検査 | トップページ | 今週の木曜日に<レインコンサート>が開催されます(*'ω'*) »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ