« 過剰歯抜歯後の反対咬合のⅠ期治療が終了しました(*'ω'*)! | トップページ | お母さんになる女性のためのパンフレットについてのご紹介です♬ »

2017年5月31日 (水)

今月のレイアウトは<雨と紫陽花>です(・ω・)♪

今日は、院内新聞を発行する予定です。4月から連載を開始した、<季節のアロマ~ハーブでごほうびディータイム>、今月はラベンダーにペパーミントティーとジンジャーレモンティーを合わせて淹れてみました。 Img_6556

初めて飲む味。どんな味なのか?微妙に、微妙にドキドキします・・・。魔女の気分・・・。

この組み合わせ、ほぇ~~・・・。と、いい感じflairでした。成功!だと思います(・ω・)♪ラベンダーは、小さじ1より少なめにしましたが、よい香りですshine

カレンダーを作成しつつ、レイアウトを考えるのですが、今月は6月ですので、<紫陽花と雨>をテーマにしてみました(・ω・)♪

Img_6517_2
ちなみに、7月のカレンダーは未完成ですのでご注意ください!(*'ω'*)!

今月の院内新聞はホワイトニングについて紹介しております。6月はなぜか、ホワイトニングをご希望される方が多い月です。結婚式が多かったり、就活が本格的に始まる、というのもあるのかもしれませんね。

ご希望の方は、受付までお気軽にご相談ください♪

金曜日にお会いしましょう(^^)/それではまた♬

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 過剰歯抜歯後の反対咬合のⅠ期治療が終了しました(*'ω'*)! | トップページ | お母さんになる女性のためのパンフレットについてのご紹介です♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ