« Ⅰ期治療を必要と判断した上顎前突症例です(・ω・)! | トップページ | さつき野歯科で一番人気の歯磨きグッズはなんでしょうか? »

2017年5月 8日 (月)

ホワイトニングと新しいタイプの歯磨き剤(・ω・)♪

____08082016_155952

さつき野歯科・矯正歯科医院で行うホワイトニングは2種類あります。今回はホームホワイトニングについてご紹介します。

この写真はホワイトニング前のものです。____23082016_143722

ホームホワイトニングを2週間行いました。

____11092016_140214

さらに2週間行った状態です。

ホワイトニング、実はどこまで白くするのか?の目安が難しいのですが、基本的には<ご自分の眼の白い部分と同じくらいの白さ>を基本にしてみるとよいのでは?と思います。

でも!結婚式の時はshineheart04shineheart02!選んだドレスの色によります。スーパーホワイトなのか?アイボリーなのか?によって、白さの度合いをご相談下さい。

歯を白くすると、なんとなくお顔のイメージも明るく見えたりします。最近は、歯磨き剤にもホワイトニング効果がプラスされたものも見かけるようになりましたねconfident

さつき野歯科・矯正歯科医院では、歯科医院にしか置いていないタイプの歯磨き剤もご用意しております。Img_6361
このルシェロホワイトと・・・!

Img_6354

新しく入ったホワイトニングジェルです。

Img_6347こちらも歯科専売のものですcatface

ホワイトニング後のホームケアにご使用いただいたり、「ホワイトニングに興味があるので、ちょっと使ってみたいな(・ω・)!」という感じでお試しいただくのにちょうどいいのかもしれませんflair

今日はG.W.明けですね。皆様、楽しい休日明け、ちょっとお疲れになったでしょうか?

私は・・・。今日はこれからP.T.A.の会議へ・・・。今年は地域の役員と、学校の役員がダブルですcoldsweats01。(でも、小学校、中学校のダブルのPTA役員になった・・・。というお母様も!みんな大変ですけど、なんとか乗り切っていきましょ~~!)

それでは、また明日(・ω・)!

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« Ⅰ期治療を必要と判断した上顎前突症例です(・ω・)! | トップページ | さつき野歯科で一番人気の歯磨きグッズはなんでしょうか? »

ホワイトニング」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ