« 矯正治療と、虫歯の治療と、ホワイトニングを行いました♪① | トップページ | 矯正治療と虫歯の治療とホワイトニングを行いました♪③ »

2017年5月13日 (土)

矯正治療と虫歯の治療とホワイトニングを行いました♪②

今日はホワイトニングについて詳しくお話したいと思います(*'ω'*)!Photo_5


今回、矯正治療が終了した後に行ったのはホームホワイトニングです。

____28092016_103524_2____11012017_153719_2

ホワイトニングには、ホームホワイトニングと、オフィスホワイトニングという二つの方法があります。

ホームとオフィスをどちらも行う、ホワイトニングを<デュアルホワイトニング>といいます。<デュアルホワイトニング>が最も白くなります。今回は、ホームホワイトニングを1セット行いました。

矯正終了後に、すぐに装着するリテーナー(保定装置)をホワイトニングトレーとしてお使いいただけるので、矯正治療終了後のホワイトニングはホワイトニング薬剤のみの料金になり、人気があるオプションですshine

ホワイトニングについての詳しい説明は待合室にパンフレットにしてご用意しておりますのでご自由にお持ちくださいconfident

Img_6408_2

髪のカラーリングの間隔も、個人差があると思いますが、同じように、ホワイトニングの間隔にも個人差があるんです。

特に、ホワイトニングは料金自体もカラーリングに比べると高いですよね。

「もちろん、1回したら永遠に維持できる訳じゃないのはわかるんですが、実際どのくらいの間隔でやっていけばいいんでしょうか?」

というご質問や

「2回目も、今回と同じくらいの期間と料金って、かかりますか?」というご質問もあります。

みなさん、やはり気になるところですよねflair

定期的なメインテナンスホワイトニングを<タッチアップホワイトニング>というのですが、次回は実際に4か月経過するとどのくらい色の変化があったのか?その際のタッチアップについての選択肢についても詳しくお話していきますshine

それでは、また(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 矯正治療と、虫歯の治療と、ホワイトニングを行いました♪① | トップページ | 矯正治療と虫歯の治療とホワイトニングを行いました♪③ »

ホワイトニング」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ