« 矯正治療と虫歯の治療とホワイトニングを行いました♪③ | トップページ | 学校健診で<要注意乳歯>に○がついたら? »

2017年5月15日 (月)

季節のアロマ&ハーブvo1.vol.2を発行しました♪

Img_6446

Aromaもろもろさんの、<季節のアロマ&ハーブ>Vol1.Vol.2を発行しました♪

Img_6455

こんな感じでディスプレイしましたshineこれから雨降りの季節、ちょっと気分が落ち込んだりしやすい季節かもしれませんが、ちょっとしたことで元気が出たらいいな・・・。と思うのです。

Img_6448

大人になると、あんまり褒められることって、なくなる気がします。でも、大人だって、頑張っているんだから誉められていいはず!ですcatface・・・。という気持ちを込めて、頑張ったねシールも貼りました。

大人の皆様もお疲れ様です。今週も、疲れをためずに過ごせるといいですねclover

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 矯正治療と虫歯の治療とホワイトニングを行いました♪③ | トップページ | 学校健診で<要注意乳歯>に○がついたら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事