« 第12回 新潟ジュニアピアノコンクール | トップページ | 休診日は事務仕事とレントゲン分析と・・・。お弁当を作りました(・ω・)! »

2017年5月10日 (水)

Aromaもろもろの季節のアロマ&ハーブを12回シリーズ♬

Img_6377_2


今日もあっという間に日が暮れました。

診療の合間に、誤植で印刷してしまった院内新聞(誤植は発行前に気づいて再印刷してセーフでした(・ω・)!)・・・。

あまりに大量なので、ラベルシートに印刷して・・・。Img_6380診療の合間に修正しましたup

Img_6386
前にお話したように、Aromaもろもろさんのアロマとハーブの楽しい知識がつまったニュースレターも12回シリーズで発行します!

ディスプレイ、どうするかもうちょっとで考えがまとまりそう・・・。来週までお待ちください♪

明日は、休診日ですが、こどもの遠足なのでお弁当・・・。運動会、遠足・・・。これから毎月何回かはお弁当です・・・。つらい・・・。・・・毎日作っておられる方、尊敬します!

明日は早起きして私もがんばりますよrun

明日は晴れるといいですね♬それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 第12回 新潟ジュニアピアノコンクール | トップページ | 休診日は事務仕事とレントゲン分析と・・・。お弁当を作りました(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第12回 新潟ジュニアピアノコンクール | トップページ | 休診日は事務仕事とレントゲン分析と・・・。お弁当を作りました(・ω・)! »

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ