« 今日は休診日ですが・・・。お仕事です♬(・ω・)♪ | トップページ | 過剰歯を抜歯して、Ⅰ期治療を開始してから1年たちます(*'ω'*)♪ »

2017年4月28日 (金)

さつき野通信Vol 62を発行しました(*'ω'*)♪

Img_6333


さつき野通信、2017年5月号の印刷が終了しました。

以前は、毎月さつき野通信を発行すると、HPにもアップしていたのですが、街角探検日記でご紹介していたお店が移転したり、メニューも変わってきたりするので、HPへのアップは現在お休みしています。

矯正歯科ニュースや、今月の歯科ニュースについては、カテゴリー別にして見やすくしてHPには改めてご紹介していこうと構想を練っていますのでお待ちくださいませ。Img_6334

今月も情報盛りだくさんですよ♪「診療のアポイントはないけれど、院内新聞ください~!」というのも大歓迎ですので、ぜひおいでくださいませ♪

実は、当院でアロマを担当していただいているAromaもろもろさんは、私の高校の後輩なのです。

患者様のお母様として来院していらしたのですが、やっぱり、どこか見覚えがある・・・。と思い続け・・・。お伺いしたら後輩だったのですshine。言葉を交わしたことはなかったものの、同じ書道選択。ということできっと何回もすれ違っていたんだと思います。

とっても嬉しいご縁ですbud

実は、毎月のハーブの情報、もっと沢山ありまして、さつき野通信ではご紹介しきれないのです。それで、毎月のAroma情報を別紙でご紹介していくことになりましたhappy02待合室に紹介コーナーがもうすぐできるので楽しみにお待ちくださいませheart04heart02

明日から、G.W.の前半ですね♬楽しい週末になりますようにhappy01

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 今日は休診日ですが・・・。お仕事です♬(・ω・)♪ | トップページ | 過剰歯を抜歯して、Ⅰ期治療を開始してから1年たちます(*'ω'*)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ