« 患者様への説明、あきらめない!ということが大事です(・ω・)。 | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その⑦ »

2017年4月14日 (金)

休診日はいつもの事務仕事、掃除、そして五泉のエスマートへ!

Img_6194

昨日は休診日でした(・ω・)!自宅の掃除、普段できない事務仕事、そして、ちょっとした3時間弱の息抜き・・・confident

お昼はこちらでいただきました!

Img_6197
期間限定のバカ旨ラーメン!美味しかったです。しかし、量が多く完食できず、無念・・・。

Img_6199

そして!初!!エスマートさんへheart02いろいろ買いました・・・。アンパン、ホルモン、梅酒・・・。などなど・・・。

ほんとにすごいんですよ。おいしそうなものいっぱい!!でしたよ(・ω・)!Img_6204
こちらのコーヒーゼリー、ワンカップの梅酒など、ご自分へのごほうびに皆様もぜひshineheart04

明日は土曜日ですね!晴れるといいですね♬中学1年生、高校1年生の皆さん、ちょっと疲れて、やっと土曜日!!と思っていることと思います。のんびり休んでくださいねcatface

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 患者様への説明、あきらめない!ということが大事です(・ω・)。 | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事