« 休診日はいつもの事務仕事、掃除、そして五泉のエスマートへ! | トップページ | <5月24日にふるさと村で♬コンサート♫>のお知らせです(*'ω'*)! »

2017年4月17日 (月)

<さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その⑦

春になったら、エントランスの写真を撮ろう!と思っていましたが、今日はもう、確実に春ですsun、ということで、今日は<さつき野歯科・矯正歯科医院ツアー>のエントランスをご紹介したいと思いますhappy02Img_6207


さつき野駅から徒歩5分のところにある、さつき野歯科・矯正歯科医院。

開業して今年で10年目になります。開業時に、院長がこだわって、何回も座ってみて購入したのが、この椅子です。Img_6211_2

タクシーを待つ間、車で迎えに来てもらうまでに座ってのんびりできる椅子。

歩いてお帰りになる方が、ちょっと座って一休みできる椅子です。

この椅子に、さつき野歯科・矯正歯科医院を開業した院長の気持ちがつまっている。と言えるのかもしれません。

Img_6214_3

スリッパは、お帰りはカゴへ・・・。診療後に、ひとつひとつみんなでキレイにshineしています(・ω・)!

Img_6212

Img_6213



お帰りの時、靴をはく時に便利なのがこの椅子です。

一度腰をかがめずに、壁に手をついて靴をはけるスペースですcatface

そして!心配なのが駐車場でしょうか?

大丈夫♪駐車が苦手な方でもちゃんとできますよcatface

ちょっと見てみましょう・・・flair

Img_6219_2

エントランス前の3台だけではなく、奥のスペースも当医院の駐車スペースです。すべてゆったり駐車できるように線を引いております♬Img_6218_2

さつき野歯科・矯正歯科医院は、静かでちょっと専門的な歯科医院です。Img_6222

夫が一般歯科を、私が矯正歯科を担当しています。

その他に、一般歯科は常に女性ドクターも勤務しており、できるだけ皆様をお待たせしないようにスケジュール管理を行っております。

<一つのことに向けられた不断の努力は往々にして天才の技巧に勝る>というキケロの言葉が好きです。

これからも、いろいろ試行錯誤しつつ、<さつき野歯科・矯正歯科医院>に来院された皆様の健康を守っていけるように皆で努力しつづけたい。と考えております。

明日は、はぎしり、くいしばりのためのスプリント治療についてご紹介します!

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 休診日はいつもの事務仕事、掃除、そして五泉のエスマートへ! | トップページ | <5月24日にふるさと村で♬コンサート♫>のお知らせです(*'ω'*)! »

さつき野歯科・矯正歯科医院ツアー」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ