« 乳歯列期の反対咬合治療は必要か?というお話です(・ω・)! | トップページ | <秋葉区のトマピー>、ご存知ですか?(・ω・)? »

2017年4月24日 (月)

前歯で食べ物がかみきれるようになりましたよ!(・ω・)!

1


2月13日から治療経過のご紹介を開始した患者様の初診時です。

____13022017_124616_3

2月13日。治療開始から4か月の写真です。

Img_1078


3月13日の状態です。

そして、さらに1か月経過して、昨日(4月23日)の状態ですが・・・shineshine

Img_1426_2


いよいよ、前歯が咬んできましたね(・ω・)!

Img_1427
1_2


初診時では、ちゃんと咬みこんでも前歯が全くあたらない状態でした。

お聞きしたら、麺も咬めるようになったとのことで、私もうれしかったですcatface

上の一番奥の歯にも装置を装着したり、ワイヤーを交換したり・・・。昨日も治療が進みましたheart04

あっという間に、治療開始から半年ですねcatface使用しているワイヤーはとても細くて柔らかいワイヤーを使用しているので従来の痛みはありません。

もちろん、最終調整時には固いワイヤーを曲げて微調整を行いますが、その際にも痛みができるだけでないように考慮して治療を行っていきますので安心して大丈夫ですよhappy01

昨日は、10時半頃ちょっとアイスコーヒーを飲んだりしたと思ったらあっという間に3時半!ブログもアップできなかったですcoldsweats01

新津のお祭り、明後日までなのかな?今日も晴れてよかったですねsun楽しい1日になりますようにsun今週も頑張っていきましょ~~!

もうすぐG.W.ですよheart04

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 乳歯列期の反対咬合治療は必要か?というお話です(・ω・)! | トップページ | <秋葉区のトマピー>、ご存知ですか?(・ω・)? »

成人矯正」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ