« <秋葉区のトマピー>、ご存知ですか?(・ω・)? | トップページ | 今日は休診日ですが・・・。お仕事です♬(・ω・)♪ »

2017年4月26日 (水)

またまた松月分店さんへ!(*^▽^*)!

今日はお昼休みに松月分店さんへ!

今日は雨降りでrain、なんとなく気分も落ち込み気味?リフレッシュしようflairflairスタッフに差し入れをしよう!flairflairflairということで、お菓子を買いに・・・。

私と院長を除く、今日のスタッフはImg_62908名・・・・。しかし、無念・・。

アップルパイ、4個しかなかった・・・。crying

バームクーヘンかオレンジケーキか迷いましたが、今日はバームクーヘンにheart04バームクーヘン、しっとりしていて美味しいのです(^^♪おススメですheart02

家族用にもバームクーヘンとオレンジケーキ、アップルパイを買いました。

アップルパイappleもオレンジケーキcafeもほんとに美味しいのですよ。(次はアップルパイ、8個売っていたら買って帰るからね・・・。と、スタッフに心の中で約束・・・。)

歯科医師でありながら、お菓子が大好きな私・・・。でもですね、お菓子はだらだらと食べなければ、そして食べ過ぎなければ(耳が痛い・・・)良いのです。

5月は疲れもでたりで、<5月病>なんて言葉もあるほどですが、息抜きしつつ、穏やかに過ごせたらいいですねshine

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <秋葉区のトマピー>、ご存知ですか?(・ω・)? | トップページ | 今日は休診日ですが・・・。お仕事です♬(・ω・)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ