« 矯正治療中のスポーツマウスガードをご紹介します!(*'ω'*)! | トップページ | 患者様への説明、あきらめない!ということが大事です(・ω・)。 »

2017年4月11日 (火)

秋葉区の松月分店へ行ってきました!

先日、お友達からいただいて、とっても気に入った<おこわまん>を売っている松月分店へ行ってきました!Img_6183_2


お店は新津第五中学校の前辺りにあります(*'ω'*)!

ものすごいお菓子!です。Img_6185

許可をいただき、写真を撮影させていただきましたshine

<ロールカステラ>!Img_6184<フルーツカステラ>!この、ネーミング、パッケージ!!

もう、大好き!全部食べたい!と、思いました。・・・・が、私もいい大人ですので、冷静になり・・・。Img_6187

ついたばかり!という<草餅>と、<おこわまん>、そして・・・Img_6188一番人気!というこちらの最中を買いました。

Img_6186_2


でも、本当はこのオレンジタルトも買いたかったです!

<紅茶によく合うお菓子です ご自由にどうぞ>と、紅茶のサービスまで??

レトロな雰囲気の和洋菓子屋さんでした。

<松月分店>秋葉区新金沢町36-19 ℡ 0250(22)2269です♬次の休診日に、きっとまた行くと思います・・・。そして、今日みたいにお昼休みにもまた行くと思います・・・。

それでは、また(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 矯正治療中のスポーツマウスガードをご紹介します!(*'ω'*)! | トップページ | 患者様への説明、あきらめない!ということが大事です(・ω・)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ