« 前歯で食べ物がかみきれるようになりましたよ!(・ω・)! | トップページ | またまた松月分店さんへ!(*^▽^*)! »

2017年4月25日 (火)

<秋葉区のトマピー>、ご存知ですか?(・ω・)?

Img_6288


今日は夏を思わせるような暑さでしたsun今日のお昼はお友達とこちらへheart02

Img_6284民家の農家レストランです。一皿に盛り切りで食べたいだけバイキング、そしてごはんとお味噌汁はおかわり自由です。

Img_6282



ふふふ・・・。重ね盛りしないギリギリの状態です。

お友達は、パスタもご飯も食べちゃう・・・と。私ももちろんどちらもいただきましたよcatface

なんとお値段は!700円です!

Img_6283
食後のコーヒー・・・。ほぉ~~~~。癒されました。さすがにお腹いっぱいでした。とっても美味しくて、そしてヘルシーなのです。ちなみに、コーヒーはセルフサービスで100円!すごいですね(*^▽^*)!おすすめのお店です。

今日の午前中はAromaもろもろさんと院内新聞の打ち合わせもありました。今月のハーブティーは5月にぴったり!なのでご期待くださいclover

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 前歯で食べ物がかみきれるようになりましたよ!(・ω・)! | トップページ | またまた松月分店さんへ!(*^▽^*)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ