« <5月24日にふるさと村で♬コンサート♫>のお知らせです(*'ω'*)! | トップページ | 歯ぎしり、くいしばりが<長期間に及ぼす影響>とは?? »

2017年4月18日 (火)

スプリント装置は意外に薄いのですよ(*'ω'*)!

Img_1344


歯ぎしりで、歯のすり減り、ぐらつきが出る場合があります。その場合に使用するのがスプリント装置です。

スプリント装置とは、そもそもどんなものなのか?というところですが・・・。Img_1337

こんな装置です♬意外に薄いのですよ(*'ω'*)!それでも、使い始めは多少の違和感があります。

「先生、この装置つけると、なんだか怖い夢を見ました~~!」とおっしゃった方、「初め、なかなか寝付けませんでしたて~~!」とおっしゃった方もwobbly

でも、だんだん慣れていくので大丈夫ですよcatface今日もあっという間に日が暮れましたcherryblossomcherryblossom

また明日お会いしましょうcloverそれではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <5月24日にふるさと村で♬コンサート♫>のお知らせです(*'ω'*)! | トップページ | 歯ぎしり、くいしばりが<長期間に及ぼす影響>とは?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ