« <こどもの反対咬合>~上顎の成長が弱い場合~ | トップページ | 開咬の治療~前歯で麺もかみきれるようになりました(・ω・)! »

2017年4月 9日 (日)

スイーニュさんのベーグルと日曜診療(^^♪

Img_6179


今日の秋葉区はこんなお天気!雨降りです。

今日は日曜診療で、そしてラッキーなことにshineheart02heart04ちょっと早めのランチタイムです。

ここ、カウンセリングルームの窓からみえるスイーニュさん・・。パン屋さん部門はCHEZTIなのかな??次に行ったら聞いてみよう♪と思います。

昨日、TVでこのお店が出ていて、さつき野歯科もちょっと映っていたよflairと、お友達が教えてくれました。

ここは、美味しいものがいろいろあります!

Img_6176

特に、私が一番おいしい!!と思うのは、このベーグルです。(クランベリーのベーグルにはクリームチーズが、ブルーベリーのベーグルには紫いろのクリームチーズがたっぷりサンドされています。多分ここにもブルーベリーが練りこまれているらしい・・・。)

今日は、なんと!朝がバタバタで何も食べていないので、ますます食べるのが楽しみです。

ケーキはですね、モーツアルトという名前のチョコレートのバイオリンの乗ったケーキとか、お家のような形の濃厚なチョコレートケーキなど・・・。他にもいろいろありますが、何となく、いつもチョコレート系を選んでしまいますheart02

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <こどもの反対咬合>~上顎の成長が弱い場合~ | トップページ | 開咬の治療~前歯で麺もかみきれるようになりました(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ