« <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その⑦ | トップページ | スプリント装置は意外に薄いのですよ(*'ω'*)! »

2017年4月18日 (火)

<5月24日にふるさと村で♬コンサート♫>のお知らせです(*'ω'*)!

Img_6223

インフォメーションコーナーに、来月開催のコンサートのお知らせです♬

Img_6230_2
お時間が、なんとも良いのです!11時から11時半・・・。お昼前のお時間です。ふるさと村には、お子様連れに優しい遊び場もありますよ(*'ω'*)!

コンサートの後は、お昼を食べて、ちょっと遊んでから帰る・・・。帰宅後は、ぐっすりお昼寝・・・。を目指してお出かけしてみるのもよいかと思いますheart04

Img_6229


ピアノ演奏は秋葉区さつき野で<おおえピアノ教室>を主宰の大江舞先生ですshineshine

パンフレットもありますのでご自由にお持ちくださいcatface

Img_6233午後からは、スプリントの記事をアップしますのでお待ちくださいませ♪

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その⑦ | トップページ | スプリント装置は意外に薄いのですよ(*'ω'*)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事