« 昨日は、データが消えた?と慌てました!(´・ω・`)! | トップページ | 今日は専門的な治療が多い一日です!(・ω・)! »

2017年3月10日 (金)

<十和子道>買いました・・・。ものすごいです。

昨日は、休診日でした。事務仕事、家事を終わらせ、こどもたちを早めに迎えに行って、習い事・・・。と、実は一番ちょっと大変なのが木曜日です。

でも、本屋へ行く時間もちょっと取れて嬉しかったです(*'ω'*)heart02

買ったのは・・・!Img_6094_2

この3冊です!今回も小説は珍しくハードカバーを・・・。

何かの記事で、十和子道と、もう一冊の十和子さんがお書きになった本を紹介していて、読みたいな~。と思っていたのを偶然見つけました。

読んでみたところ・・・・。すごいです!(*^▽^*)!ものすごい(#^.^#)!!なんというか、こんなにきちんとした生活をしているので奇跡の50歳になれるんだ・・・。と・・・→皆さん、おわかりかと思いますが、私、ほんとに髪もぼさぼさ、メガネとマスクで、なんとか・・・(なんとかなっていないのですがcoldsweats01

といった感じなので、「なんとかしなきゃね。」とは思っていたのです。50歳になるまえに、何とかしなくてはbomb、と・・。(まだまだ50歳ではありませんがclover

<みかづき>はまだ読んでいないのですが、森絵都さんの本読むのは初めてなので、ちょっとドキドキheart04期待たっぷりですheart02読んだらご紹介したいと思います♪

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 昨日は、データが消えた?と慌てました!(´・ω・`)! | トップページ | 今日は専門的な治療が多い一日です!(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事