« 生えてきた永久歯の歯の形、よくみてみましょう♫(・ω・)♪ | トップページ | 埋伏犬歯の牽引治療です(・ω・)! »

2017年3月24日 (金)

松月分店の<おこわまん>(・ω・)!秋葉区の銘菓です♬

Img_6133_2
今日から春休みになりました。春休みなので、こどものお弁当を作ったり、仕事も1年で一番忙しいので、お昼が食べる時間がなかった!という日もありますrunrun

・・・今日も、あれこれしていたら、そんな感じでした。しかし!!

こちらを受付まで届けてくださったお友達がheart04heart02

生まれて初めて食べたのですがshinelovelyあぁ・・・。本当に美味しかったです。おこわまん、美味しい・・・。あんこではなくておこわ・・・。この発想、すばらしいですよねflair

醤油おこわ、この薄ピンクのお饅頭・・・。来週、時間を見つけてお店に行ってみたいと思います(・ω・)!

明日も元気にいきましょ~~!それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 生えてきた永久歯の歯の形、よくみてみましょう♫(・ω・)♪ | トップページ | 埋伏犬歯の牽引治療です(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ