« 今日は院内新聞の発行日です!(・ω・)! | トップページ | 桃の節句、私もなんとか、ちらし寿司を作ります(*'ω'*)! »

2017年3月 1日 (水)

<さつき野歯科・矯正歯科医院はこんな歯科医院です!>その⑥

Img_5976

今日は、待合室の注目部分sun、こだわりディスプレイをご紹介します!

まずは・・・!本部門です。私、実は読書が大好き。漫画も大好きです。キッズコーナーには、絵本がたくさん置いてありますが、この部分は、情報雑誌、院長が大好きな図鑑なども!そして・・・!Img_6002
Img_6003

キャンディ・キャンディ、ママはテンパリスト・・・語り継がれるであろう名作!と、私がセレクトしたのを目立つところに勝手に並べています。

Img_6006

なんと、今日から3月!早速くまたちも、春バージョンに変わっていましたheart02

Img_6011受付のところにも、くまがいます(・ω・)!Img_6012

このリテーナーケース、やはり大人気です。リテーナーケースの横に、アロマもろもろさんの毎月のクラフトがディスプレイされています。ぜひ手に取ってご覧ください♬Img_6008

受付横から、矯正診療スペースに入ります。

ドアの横には、いろいろなおススメ歯ブラシ、歯磨きジェルなどのディスプレイ棚がありますsnail

院内ツアーは、次回が最終回になります!

次回は、院長こだわりのエントランスをご紹介しますので楽しみにお待ちください♪

それではまた(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 今日は院内新聞の発行日です!(・ω・)! | トップページ | 桃の節句、私もなんとか、ちらし寿司を作ります(*'ω'*)! »

さつき野歯科・矯正歯科医院ツアー」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ