« 6歳3か月から開始した反対咬合治療です♪(・ω・)♬ | トップページ | ≪口呼吸と歯並び≫治療を開始して半年たちました! »

2017年2月 3日 (金)

いよいよ≪さつき野通信≫も来月号でVol.60に(*^▽^*)!

院内新聞の発行を始めて、あっという間に4月号で6周年になります。

今年は、気に入ったカレンダーがなくて、毎月作ることにしました。Img_5857


じゃ~~ん!ってほどでもありませんが、来院日、ねじを回す日・・・などを記入しやすいようにちょっとだけ幅広にしてみました。

Img_5860今月の矯正歯科ニュースは、40代男性の矯正治療経過をご紹介しています。さつき野通信、今年度はどんな企画をたてようか??と悩み中です(アロマもろもろさんと、どんな企画にしようか、相談中・・・)Img_5885
ちなみに、今月のクラフトは、バスボムですよ♪

flairなにか楽しいことを見つけてみようと思いますのでお楽しみにheart04院内新聞も回数を重ねておりますが、増えているものの一つにこちらが・・・。季節、イベントごとに院長が少しずつお気に入りを増やしているのですが・・・。

最近では、??なImg_5887_2


こんなかわいいくまたちが!!私、さすがに衝撃を受けましたよ・・・。

いろんなところに、おもしろいシリーズが隠れています♬
 

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 6歳3か月から開始した反対咬合治療です♪(・ω・)♬ | トップページ | ≪口呼吸と歯並び≫治療を開始して半年たちました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ