« <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その② | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その④ »

2017年2月22日 (水)

<さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その③

Img_5926


昨日は、パンフレットに載っていない増築した矯正診療スペースをご紹介しました(・ω・)

今日ご紹介するのは、こりらっくまのシールを貼った部分です♬かなり、広いお部屋なのですが・・・。このheart01シールの部分は?Img_5955

増築前は、このスペースがカウンセリングルームでした。・・・今は、こうなっています!Img_5945_2

??っと、思われると思いますが、ここは滅菌室です(・ω・)!

さつき野歯科・矯正歯科医院にはこのお部屋で診療器具の管理をしてくれるスタッフが常勤しています。

ホルマリンガス滅菌、オートクレーブ滅菌・・・。矯正器具、一般歯科器具、いろいろなものを管理する、大切なお部屋です。Img_5948

Img_5946
皆さんの診療に使われる器具はこのように毎日管理されたものです。そんな<安心>、というのもとても大切なことだと思います(*'ω'*)♪

次回はお隣のレントゲン室へ移動します(*'ω'*)!それではまた♬今日も良い日になりますように(^^)/

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その② | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院>はこんな歯科医院です!その④ »

さつき野歯科・矯正歯科医院ツアー」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ