« <さつき野歯科・矯正歯科医院はこんな歯科医院です!>その⑤ | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院はこんな歯科医院です!>その⑥ »

2017年2月28日 (火)

今日は院内新聞の発行日です!(・ω・)!

Img_5989
さつき野歯科の午前の診療時間は13時までで、いつもは、私、大急ぎで家に帰ってちょっと食器を洗ったりしてピアノを弾く、楽しいお昼休み(40分くらい)なのですが・・・。

今日は、院内新聞の発行日なので働いています!wobblyさつき野通信、なんとか毎月1日に発行し続け、なんと今回でVol.60になりましたheart04

今月の<矯正歯科ニュース>は、12歳臼歯が倒れこんで出てこれない症例を紹介しています!同じような症例は、待合室の症例集にも出してあります。・・・・

・・・見つけました。これです(・ω・)!

Img_5994

親知らずによって12歳臼歯が倒れこんだケースです。この症例は部分矯正で対応しました。

Img_5991_3

今日はポカポカといいお天気・・・・。焦って仕事していましたが、このお部屋、アロマの匂い

が漂い、癒されます・・・。ほ~~(*´ω`*)・・・・・。

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« <さつき野歯科・矯正歯科医院はこんな歯科医院です!>その⑤ | トップページ | <さつき野歯科・矯正歯科医院はこんな歯科医院です!>その⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ