« ブリッジがあっても、インプラントをしていても治療できます♬ | トップページ | <CT撮影と矯正治療>  歯の根の位置を正確に知る!編 »

2017年2月19日 (日)

今日は日曜診療です(・ω・)!

雪が舞う、ちょっと寒い秋葉区の日曜日です。

今日は日曜診療日です(・ω・)!なんと、日曜診療は通常の診療時間と異なり、お昼休みなしで9時から15時半までの診療になります。(→途中、交代で休憩をとりつつ、診療を行います!・・・私、ただいま休憩中ですcatface

午後からは、本当に遠くから来院してくださる方もいらっしゃるので、いつも天候が心配・・・。でも、このくらいなら多分大丈夫かな?と少し安心しています。Img_5914_4


恩田陸さんの、蜜蜂と遠雷に感動したお話の続きなのですが・・・。

実は、この本を見つける前に、このタオルハンカチとの出会いがありましたheart04

あまり、物にはこだわらないのですが、半年に1回行くか行かないかのデパートで、このハンカチを見つけました。

 なんとも心ひかれて、購入・・・・。お気に入りを比べてみると、似ているなぁ・・・。とちょっとびっくりでした。で、今日も診療後に本を見つけに行く予定です。で、何となく、今まで読んだことのない作者の本を読んでみる?かも?という気がしています。

おすすめ本に出合ったら、ご紹介したいと思います♬それではまた(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« ブリッジがあっても、インプラントをしていても治療できます♬ | トップページ | <CT撮影と矯正治療>  歯の根の位置を正確に知る!編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ