« 2016年4月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

あっという間の1年でした!

Dsc02216

今日は2016年の12月31日、大晦日ですね!

今年の夏の空です!気が付けば、4月からブログをアップしていませんでした・・・。すみません(´・ω・`)!Dsc02336何をしていたか?といいますと・・・。これは11月8日から徳島で開催された日本矯正歯科学会に参加した野田先生と私(副院長)の写真です(・ω・)!実は、今年矯正認定医の更新試験があり、4月から猪突猛進で準備しておりました。

無事合格!ほっとしました。学会に参加することで、新たな知見を得ることもできました。

Dsc02349_2

これ、徳島ラーメンです。空港で食べたのですが、衝撃的に美味しかったです。生卵、2個トッピングしてもいいかも?ですよ♪

院内新聞も、しばらくアップしていませんでしたが、いろいろな症例をご紹介しています。こちらでもまた症例をご紹介していきたいと思っておりますのでご期待ください♫Dsc02447



←来院時期がとてもタイミングよく、ギリギリ非抜歯で治療できた症例です。Dsc02449
今年もありがとうございました♬(*'ω'*)♪良いお年をお迎えくださいませ。それでは、また

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

(*^▽^*)!

« 2016年4月 | トップページ | 2017年2月 »

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ