« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

明日から3月、春になります!

____31102014_180324

明日から3月ですね(・ω・)!この時期は、新潟から巣立っていくみなさんとのちょっとさみしいお別れの時期でもあります。

治療開始から2年3か月、明後日すべての装置を撤去します。左の写真は前歯の後方移動を開始した時の写真です。治療開始から10か月頃ですね。

C_2
D

懐かしい初診時の写真です。

治療開始から2年3か月。これからは保定期間に入るので、帰省時にかみ合わせを確認していきます。保定は矯正治療においてとても大切な治療期間なので、もう少しがんばりましょう!

そして・・・。話は変わりますが、3月といえばひな祭りですね(´・ω・`)・・・。今年はばたばたしていて、なんと!まだお雛様を出していないのです。さすがに、まずいですね。今夜出します!

毎年、ひな祭りの朝ごはんはちらし寿司を作っているのですが、今年も作れるか?ちょっと不安です。でも、生協で紅白のお吸い物はんぺんとか、くるみなど、必要なものは注文してあるので・・・多分作ります。(・ω・)うまくできたらご報告しますね♬それではまた(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ