« 上顎牽引装置です(・ω・)! | トップページ | 秋葉区の十三夜さんでかぼちゃのモンブラン »

2015年9月30日 (水)

10月から日曜診療の時間が変更になります(・ω・)!

Dsc01963

早いものでもう今日で9月は終わり。明日から10月ですね!

さつき野歯科・矯正歯科医院の日曜診療時間が10月から変更になります!院内には夏くらいから掲示させていただいでおりましたが、ご注意ください(*'ω'*)・・・。

今まで日曜日も平日と同じくお昼休みをとって6時半までの診療時間でしたが、お昼休みなしの3時までの診療時間変更させていただきます。

10月といえばハロウィーンですね(・ω・)!診療室も待合室も、ハロウィーン仕様になっています。収穫祭もあちこちであり、楽しい季節ですね♬楽しいこといっぱいの秋になりますように・・・それではまた(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 上顎牽引装置です(・ω・)! | トップページ | 秋葉区の十三夜さんでかぼちゃのモンブラン »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ