« お世話になった三浦教授の退官パーティへ行ってきました♪ | トップページ | 小学生の反対咬合治療~治療開始から明日で半年です(・ω・) »

2015年4月26日 (日)

今年から治療を開始した患者様の経過です(・ω・)!

今日は日曜診療です(・ω・)!今年に入って治療を開始した方も、どんどん治療が進んでいます♬今回は初診時年齢49歳 女性の患者様の治療経過をご紹介しますね♬(もちろん、ブログ掲載の許可もいただいでいます(*'ω'*)!)

2_5

左右の2番目の前歯が出ているのが気になっていたとのことです。

3_3

治療開始から今日でちょうど2か月と少し経過しました♪

1_2015__4_26_002_4

気になっていた前歯もだいぶ動いてきましたよ(*^▽^*)!

5_5

治療前の写真と比べると、歯列の形の変化がよくわかります。治療期間は2年~2年半の予定です。だんだん上下の前歯で食べ物を噛みきることもできるようになってきますのでその日を楽しみに、治療をすすめていきましょう(^^♪

また経過をご報告しますね♬それではまた(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« お世話になった三浦教授の退官パーティへ行ってきました♪ | トップページ | 小学生の反対咬合治療~治療開始から明日で半年です(・ω・) »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ