« 上の前歯に隙間がある症例の治療経過です(*'ω'*)! | トップページ | 春になりました(*'ω'*)! »

2015年3月 5日 (木)

4月からは一般歯科診療では女性ドクターも常勤します(・ω・)!

今までのさつき野歯科矯正歯科医院では、一般診療が院長に加え、月曜日と土曜にに野田先生、日曜日に口腔外科の中川先生、矯正歯科診療は副院長が行っておりましたが、今年から渡辺先生が火曜日と水曜日に一般診療を院長とともに担当させていただくことになりました(・ω・)!

Dsc01408

ネームプレートも出来てきました(^^♪

渡辺先生は、日本歯科大学を卒業後、補綴科に在籍しておられた先生で、入れ歯が得意分野です。

幼稚園児と小学生のお子様の育児中ということもあり、10時から17時までの時短勤務になります。とっても優しい先生なので、女医さんをご希望の患者様は受付にお申し出ください(*'ω'*)!

一般歯科診療では、4月から、月・金・土曜日に野田先生、火・水曜日に渡辺先生、(土)・日曜日に中川先生に勤務していただくことで、患者様をお待たせすることがないよう、これまで同様に丁寧な診療を心掛けていきたいと思っております。

矯正歯科診療では、4月に新しいカウンセリングルームがオープンするのと同時に、矯正治療前の管理システムとして矯正キッズクラブを発足しますので、楽しみにお待ちいただければと思います♬

今日は休診日なので、少し仕事をしてから・・・・・3時間後にはピアノを習いに行ってきます(・ω・)!

思うに、30年ぶり?のレッスン再開です。なかなか生活に余裕というか、ゆとりがないのでピアノを弾く、という時間を作りたい。というのと、特になにも考えていないのですが、なんとなくまた習いたくなった。という感じです。クシコスポスト(私の希望でこの曲からスタートする予定)、弾けるかな~~?ちょっと心配ですが、また経過をご報告しますね(*'ω'*)それではまた(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 上の前歯に隙間がある症例の治療経過です(*'ω'*)! | トップページ | 春になりました(*'ω'*)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ