« 抜歯と矯正治療についてのお話 その2(*'ω'*)です! | トップページ | 抜歯する必要のない症例~時期が大切です~(・ω・)! »

2015年1月30日 (金)

新しい診療用チェアーをご紹介します(*^▽^*)!

Dsc01332


今日はとっても寒い日でした!

寒いと、ほんとに早く春が来ないかな~~!って思いますよね(´・ω・`)?

雪も舞っていました。

今日は新しい診療用チェアーをご紹介します(^^♪

新しい診療用チェアーはこの色と、Dsc01333

この、フレンチベージュの2色です♬2月のオープンに向けて、いろいろ準備中です。

それにしても、今日は本当に寒かったです!寒いと、なんとなく元気がでない気がしますが、そんな時にはこのハンドクリーム、かなりおすすめです(*'ω'*)!

Dsc01344_2

ジャーン!この香りに癒されます・・・。

家事が苦手な私ですが、「1ダースの法則」というのを勝手に考えてやっています。

食器を洗ったり、洗濯物を畳んで片づけたり。あんまり大量だと、ツライものですが、まぁ、どんなことでも5ダースくらいやっつければだいたいなんとかなる気がします。

受験生の頃は、1時間勉強するごとに一羽鶴を折る!というのをやっていました。1,000時間勉強したら合格だ!と願掛けして、箱に折り鶴をためていたのが懐かしいです。

受験生の皆さんは、ラストスパートの時期ですね!身体に気を付けて頑張ってください(*'ω'*)!

応援していますよ(^^♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 抜歯と矯正治療についてのお話 その2(*'ω'*)です! | トップページ | 抜歯する必要のない症例~時期が大切です~(・ω・)! »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ