« 過蓋咬合(かみ合わせが深い)症例の治療経過です(・ω・)! | トップページ | 八重歯は矯正治療でこんな感じに動きます♬ »

2015年1月21日 (水)

創刊号からずっと買っている雑誌です(´・ω・`)!

Dsc01314
創刊号から、ずっと買い続けているこの雑誌・・・。忙しくても、おしゃれに楽しくheart

そうそう!その通り!・・・でも、ぜんぜんおしゃれにできていない私(副院長)です。

保育園児3人(そのうち2人は1歳の男女の双子です!)を保育園に送り出すまでがひと仕事です。

みなさん、<がり>ってご存知ですか?そう、新潟の方言だと思いますが、足の裏にご飯粒がくっついて固まるあれを<がり>って言いますよね?家の双子の朝ごはんの後はガリがいたるところについてしまう。まぁ、毎食後なんですが・・・。そして、嫌々期に突入したのか、「ふん!」ってお口を閉じて食べるのを拒否したり・・・。

そんな感じで、靴下もはかずに朝のお支度をして、安全にだっこできるようにコートも靴下もなしで保育園に参上してしまう・・・。(靴下は実際滑りますからね。お部屋までは双子を同時だっこしていくので、ほんとに安全第一なのです。で、クリニックで靴下をはきます。)おしゃれとは程遠い毎日!しかし!今年こそなんとかしようと思います。

このままでは、まずい・・・。忙しくても、おしゃれに楽しくheart頑張りたいと思います(*^▽^*)!

・・・ちょっと不安ですが、経過を報告しますね(^^♪それではまた♬

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 過蓋咬合(かみ合わせが深い)症例の治療経過です(・ω・)! | トップページ | 八重歯は矯正治療でこんな感じに動きます♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ