« クリスマスカラーのカラーゴムです(・ω・)! | トップページ | さつき野歯科・矯正歯科医院のブライダル矯正を紹介します(・ω・)! »

2014年12月10日 (水)

さつき野歯科・矯正歯科医院のリラックマたちは(・ω・)!

さつき野歯科・矯正歯科医院のリラックマたち・・・Dsc01267Dsc01265

クリスマスバージョンでさらにバージョンアップしております。


ジャーン(・ω・)!

Dsc01263

それぞれの診療室にいろんなクリスマスバージョン、冬支度バージョンのリラックマ仲間たちがいます(・ω・)!
Dsc01262

先日、「リラックマは院長先生がお好きなんですか?(^^♪」とのご質問がありましたが・・・(実はよく聞かれます♬)答えは→その通りです(・ω・)!

初めは私(副院長)のお誕生日に親友の両ちゃんが<くったりリラックマ>(リラックマ誕生の年の初めのぬいぐるみですね)をプレゼントしてくれたのがきっかけでした。本当に忙しかった研修時代に、どんなにリラックマに癒されたか・・・(*'ω'*)。

それから少しずつ、開業してからは、またまた少しずつ・・・?どんどん?増えてきて、今に至ります。

Dsc01264_2

いろいろストレスフルな世の中で、みな忙しい日常で・・・。でもそんななかでも、のほほんと、リラックマたちに癒されるひとときを待合室や診療室で過ごしていただけたらと思います。今日も良い日になりますように(^^♪それではまた♬


にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ


« クリスマスカラーのカラーゴムです(・ω・)! | トップページ | さつき野歯科・矯正歯科医院のブライダル矯正を紹介します(・ω・)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ