« 歯の凸凹を伴った上顎前突症例の経過です(・ω・)! | トップページ | <空隙歯列(すきっ歯)>の治療が終わりました(・ω・)! »

2014年10月 8日 (水)

ネームプレートが出来ました(・ω・)!

今朝医院に来てみたら、ネームプレートが届いていました!<さつき野歯科・矯正歯科医院>は院長(一般歯科)と私、副院長(矯正歯科)が常勤でおりますが、日本歯科大学から野田先生と中川先生が非常勤で診療を担当させていただいております♬

Dsc01191_2 ジャーン!

似ています・・・。

Dsc01196 そして、今日の工事現場です♬

明日は上棟式!どんどん進んでいます(・ω・)!またご報告しますね。それではまた♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 歯の凸凹を伴った上顎前突症例の経過です(・ω・)! | トップページ | <空隙歯列(すきっ歯)>の治療が終わりました(・ω・)! »

矯正歯科」カテゴリの記事

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ