« 2013年11月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

2014 秋になりましたね♬

こんにちは!気がつくとすっかり秋になっていました。Dsc01171_3お向かいのスイーニュさんでこの秋初めてのモンブランをいただきました。コーヒーに癒されます・・・(*^▽^*)・・・。久々ののんびり時間です♬Dsc01169_3かわいい、モンブラン♬おいしかったです(・ω・)!実は、今月からさつき野歯科・矯正歯科医院では矯正歯科診療室の増設工事が始まっています!こんな感じです。Dsc01167近寄ってみてみると・・・。Dsc01166こんな感じです!今年中には完成の予定です。完成後は矯正歯科治療は新しい診療室でお受けいただくことになりますので楽しみにしていてくださいね(^◇^)

仕事は大好きですが、家事はかなり苦手な私(副院長)・・・。最近毎日の洗濯にやっつけられています。

Dsc01141いったい何個あるのか数えながらたたんだら、なんとこの日は122個でした!ひぃ~~!と思いながら片づけて。Dsc01143下を見ると!Dsc01145オラフが転がっていました・・・。「そんなに家事を嫌がってるのなんか、あんただけさ~~。」って言われた気がした秋の夜でした。しょぼん・・・。洗濯機だけじゃなくて、洗濯たたみ機も発明されたらいいな~!それではまた!工事の進行状況もまたご報告しますね。

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年10月 »

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ