トップページ | 2014年9月 »

2013年11月

2013年11月 9日 (土)

窓からみえるのがさつき野歯科・矯正歯科医院です♪

Dsc00182 こんにちは!お向かいのスイーニュさんがリニューアルオープンしたので行ってきました。窓からみえるのがさつき野歯科・矯正歯科医院です。Dsc00184 夜になると、ちょっと童話チックな外灯がライトアップされます。さて、Dsc00177 今日はランチを注文してみました。 1Fのパンやケーキを選んで、飲み物を注文して2Fでのんびりすることもできます。Dsc00187 選んだのはビーフシチューです♪飲み物はホットミルクティーにしました。びっくりすることに、かわいらしいデザート付でしたよ。Dsc00189

Dsc00168ケーキもいろいろあって楽しいです。ケーキの写真をもう一枚!Dsc00165_3こんな感じです♪

にほんブログ村
美容ブログへ に
ほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ

トップページ | 2014年9月 »

ウェブページ

最近のコメント

無料ブログはココログ